SSブログ

飯坂温泉のホテルじゅらくがサイコーだった [福島]

飯坂温泉の温泉街をぶらり散策した後に泊まったのがホテルじゅらく。

飯坂温泉周辺の宿では一番大きなホテルです。

ホテルじゅらく


フロントで案内された部屋は2階、ココで一言、「フロントは8階になりますので・・・」

「えぇ~~!、ココ8階だったの?」

普通に入ってきた雰囲気だった、3階とかなら分かるが8階って嘘だろ!
と思ったしだいです。

エレベーターでフロントから2階に降りるという初体験、ちょっと安いプランにしたけどまさかの地下室か?
とドキドキしながら部屋に到着。

普通のお部屋、窓からは川を見下ろす景色に満足。

どうやらじゅらくは川沿いの傾斜を利用して建っているみたいです。
ちゃんと地面の上にお部屋がありました(笑)

ゆったりとしたお部屋



さて、お楽しみの夕食。
じゅらくがサイコーだった理由がココにあります。

ライブキッチン


じゅらくのお食事はライブバイキング形式。
目の前でステーキ焼いてくれたりラーメン作ってくれたり、お寿司握ってくれたりします。

こんな風にステーキ焼いてくれる
2013-09-22 04.27.18.jpg

その他にアイスクリームサーバーとかチョコレートフォンデュとかありコチラは子供に大うけでした。



とにかく圧倒的なメニューの多さに最初は選べずクラクラ。

和洋中、さらにカレーまでありましたからね。
どれもオイシイ♪

目の前で焼いてくれるステーキは常に行列が出来てましたね。

ココで食事するだけでも満足できます。


お風呂は3つの源泉が楽しめる大浴場が楽しめます。
一箇所で3つの源泉が楽しめるのは飯坂温泉でじゅらくだけだと思います。

お風呂も楽しめるように工夫されていて、3つの源泉はそれぞれ入り方が違いました。
温泉をたっぷり楽しむことが出来てこれまた大満足。



お部屋はベッドと和室の2部屋構成になっていて、かなりユッタリとくつろぐことが出来た。


と言うわけで飯坂温泉に泊まるならホテルじゅらくさんが超おススメな感じです。


飯坂温泉ホテルじゅらく







共通テーマ:旅行
飯坂温泉駅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。